1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

ちょうど夏の盛りだったため、ゆるゆるのキャミと短パン姿。

アレやコレ
02 /12 2021
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/02/17(金) 11:56:32.25 ID:N9lSFQaj0.net
前の職場での話。
職場に、大学生男女数人がバイトで来ていた。
そのうちの一人の女の子は、可愛くて性格もよく、俺ら社員やバイト連中のアイドル的存在だった。

俺はバイトの監督をする立場だったが、プライベートでの付き合いはおろか、職場で仕事以外の言葉を交わすこともほとんどなかった。


※本文続きはソースで見てね。管理人

で、そのアイドル的女の子、仮にリカとするが、リカが入ってから3年ほどしたある日、職場にたまたま俺とリカの二人だけになった。

しばらくは二人黙って仕事をしていたが、リカに仕事の何かを訊かれたのをきっかけに、「あの、正男(俺仮名)さんって、ご家族いらっしゃるんですか?」と恐る恐る聞いてきた。
俺はいつも立場上、バイトたちにはあまりやさしい顔をしていなかったので、ちょっと怖いところがあってのことだろう。

当時結婚はしていなかったので「いないよー」などと気さくに答えたのがリカの心をほぐしたのか、「そうなんですね!いやあ、正男さんとか社員さんに話しかけちゃいけないのかと思ってましたけど、そんなことないんですね!」とリカ。
要は、家族のことはどうでもよく、俺に話しかけたかったのだろう。


307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/02/17(金) 12:02:33.06 ID:N9lSFQaj0.net [2/5]
「一応立場があるから職場ではあまり親しく話さないようにしてるけど、何かあったら声かけてくれていいし」と俺は応えた。
まあそのときはそれで終わったんだが、後日、また二人きりになる機会があり、その際にリカにメアドを訊かれ、メアド交換をした(LINEなんてない時代の話だ)。

しばらくはたまにやり取りをする程度で、そんな深い会話もなく、ましてプライベートで会ったりなどもなく時は過ぎた(当時彼女がいたこともある)。

そんなあるとき、リカから「親が学費を使い込み、大学に学費が払われてないことがわかって退学になった」と泣きの相談があった。
職場では学生の身分でないとバイトは出来ない決まりになっているので、退学になればリカもバイトを辞めさせなければならない。
そればかりは俺にもどうしようもなく、リカもそれはわかっていたので、残念ながらリカはその月いっぱいでバイトを辞めていった。


308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/02/17(金) 12:08:25.19 ID:N9lSFQaj0.net [3/5]
俺はリカがバイトを辞めたあともその行く末が心配でメールで励ましたりしていたのだが、どうやらそのどうしようもない親の元を離れ独り暮らしを始めることにしたそうだ。
あとで聞いたが、リカ自身は本当にいい子なのに、二親は金にだらしないとか職を転々とするとか、本当に糞親だったらしい。

で、何か必要なものがあったら言ってくれとリカに伝えた。
そしたら、電子レンジがなくて買うのも難しいとのことだった。
ちょうど実家にまだ使える電子レンジが余っていたのを思い出し、それを恵んでやることにした。

ある日、電子レンジを届けにリカの住むアパートに向かった。
アパートは和室のワンルームで家賃2万とのこと。
仕事はどうやら部屋つきの新聞配達を見つけたようだった。


310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/02/17(金) 12:18:01.39 ID:N9lSFQaj0.net [4/5]
長文すまん。

部屋に招かれ入ると、ちょうど夏の盛りだったためリカはゆるゆるのキャミと短パン姿。ブラはしていたようだがこれもゆるゆるで、小振りな乳が見え隠れし自然と目が行く。
ロクなもの食ってないだろうと思い、米やおかずになるものを買い込んで差し入れ。ちょっとした菓子などもあったので、部屋でしばらくよもやま話をして過ごす。

しかし俺はリカの胸や脚に気がいってしまい落ち着かない。
リカも俺のそんな状況を知ってか知らずか、ずっとサービスしまくりで俺はもう限界。
話の流れで「かわいそうだねよしよし」的な雰囲気になったので、リカの背に回り、後ろから抱き締めた。
そしたらリカは俺の手を取り「うれしい~」と無抵抗。

俺はそのまま、キャミの中に手を入れた。
リカは俺の手を止め、「お隣がいるんです。同じ職場だから恥ずかしい。ここじゃダメ」と。

部屋の片付けもそこそこに俺はリカの手を引いてアパート横に停めてあった車に乗り、近くのホテルに向かった。

まあ、そのあとは普通にヤって、以後半年くらいセフレの関係になった。
リカが仕事の都合で遠方に住むことになり終わったが、今どうしていることか。


311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/02/17(金) 12:22:35.50 ID:N9lSFQaj0.net [5/5]
セックス自体はごく普通だったので書いても面白くないから割愛させてもらうわ。

ちなみにリカのスペックは、当時20~21歳、身長155くらい、太くもなく細くもなく、乳はBくらいだったと思うが、手のひらに収まりながらも存在感のある良乳だった。
乳首がピンク色の小振りだったのを覚えてる。
処女ではなかったが、男経験は一人だけと言っていて、締まりがすごい良かった。
顔は例えるのが難しいから勘弁だが、まあ中の上と言ったところ。
上目遣いがドキッとさせられる感じ。

微妙に仕事中じゃないけど、仕事絡みってことで許してくれ。
おわり。

関連記事
  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

No title

この果報者めが
更新情報その2