1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

髪の毛の色やヘアの色の話をしていて、 彼女たちの何人かはハーフだったようだ。

禁断
02 /14 2021
691 名前:・[] 投稿日:2016/11/27(日) 00:39:28.80 .net
数年前に夏休みで嫁の実家に家族で里帰り。
嫁の実家は欧州の奥深く東欧と呼ばれる場所。
近くに炭鉱があって珍しく豊富な温泉が沸いて、
共産国時代からの立派な温浴保養施設がある。


※本文続きはソースで見てね。管理人

アジア人は少ないし若い日本人娘など見た事も無かった。
そこは昔から日時によって混浴と別浴で地元では混浴が常識。
その時数人の結構綺麗な娘達のグループがバカンスに来ていて、
アジア人を見掛けないので安心して無防備に寛いでいた。

私は風貌が日本人には見えなくて、
妻とも現地の言葉で話していたので警戒されなかった。
子供たちにも日本語は使わないようにさせていて、
娘達は一緒に遊んで呉れた。

子供達に日本人の友達がいる事でちっとだけ日本語が話せる体で。
だから子供たちが私達夫婦と彼女らの通訳をする形で密着。

娘達はエンタテイナーとか言って芸能活動をしていると語った。
子供たちが乳やヘアに手を伸ばしても、
無邪気に平気で触らせていて私たちからもその細部が良く見えた。
嫁とも髪の毛の色やヘアの色の話をしていて、
彼女たちの何人かはハーフだったようだ。

最近日本法人に転勤になって、
テレビを見ると彼女らがしょっちゅう出ているではないか。
バラエティでヨーロッパ温泉旅行の体験談を話していて、
クアでの混浴体験も話していたが、
実際にはもっと過激で開けっ広げなシーンがあった。

あちらで生活していると、
裸と言っても靴や衣料品を見る程度にしか皆関心が無くて、
性的な興奮などもっての外な健全な世界だ。
こっちはスパ銭も別々で面倒だ。
関連記事
  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

No title

果報者
更新情報その2