1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

嫁が浮気をしているのを知っていた。 嫁がパートで務める会社の若い男と。

アレやコレ
03 /27 2021
331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/09(月) 14:53:08.93 ID:wAIMrmsJ0.net
もう終わった話だが、それでも良いなら。
俺は嫁が浮気をしているのを知っていた。
嫁がパートで務める会社の若い男と。
俺も浮気をしていたから、薄々気付いてても気付かない振りをしていた。
その方が俺も自由に動けると思って。それに嫁がどんな行動にでるのかスリルもあったし。
5年程前の年末に嫁の会社の忘年会。嫁の帰りが12時を回った。良くある話。
年が明けて新年会と称する飲み会があり、それも帰りが遅かった。
俺もそうだけど、浮気をする場合は会社のついでがやりやすい。
休日に出かけるのは足が付き易いから。
それから暫くして嫁が体調を崩した。それは病気では無く悪阻。
そこから話が急展開して嫁から離婚を迫られた。
俺は何で?って思ったけど子供は浮気相手の子だと。
俺はそこまで話が飛ぶとは思わず、それで漸く後悔した次第だ。
嫁に泣きながら別れて欲しいと懇願された。
俺が浮気をしていたのも嫁は知っていたみたいだし、もう一緒にはやっていけないって。
相手の男とも会ったが、まだ学生の様に若く、俺自身かなりショックだったが
嫁は産みたいと言う以上、俺は生まれてくる子供を我が子として育てる気力はないから要求を呑む事にした。
嫁からは”ありがとう”って感謝される始末。俺はホント情けない男。
今は元嫁は相手の男と結婚して幸せに暮らしているらしい。
相手の男は嫁とは6歳年下だったと思うが、もう2人も子供がいて今も妊娠している様だ。
嫌味のつもりかもしれないが、年賀状が写真付きで送られてくる。
膨らんだお腹で笑顔で映る家族写真。
嫁は浮気中もどんな気持ちで中出しを許したんだろうな。俺は避妊は絶対だったのに・・
因みに俺は浮気相手とは別の女性と結婚したんだがな。
関連記事

  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

更新情報その2