1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

こんな下品なジョークも彼から調教されたせいで自然に出てしまうの。

日常生活
01 /17 2021
115 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/12(火) 19:55:54.02 ID:tEa+Ltie.net
結婚がこんなに退屈だとは想像もしていませんでした。誰もが憧れる専業主婦になったけど、やることがなく、昼間は公園をブラブラしているだけ…。
外に出れば、主婦と交流できるかと期待してベンチに座っているのに、ママ同士の派閥があるみたいで、私はいつも無視されます。
孤独感だけが押し寄せて、泣きそうな気分になっていると、「公園デビューも大変だよね」と、50代くらいのおじさんから声をかけられました。
彼は先月に会社をリストラされ、それを奥さんに言えずに夕方までここで時間を潰しているそうです。雨の日は図書館で過ごしているとか。

毎日顔を合わせているうちに、お互い心を開くようになりました。そんなある日、「旦那とはちゃんとエッチしているのか?」と聞かれました。
「新婚なのに帰りが遅くて、月に一度くらいかな」
「それは辛いよね。俺でよかったらやってあげるよ」
こんな会話をしていると、アソコがジュンと潤っているのがわかりました。彼は私の性欲を感じ取ったのでしょうか。「行くよ」と強引に手を引いて、公園からすぐ近くにあるホテルに連れ込まれました。

「欲情したメスの香りがした。今日は排卵日だろう?」
彼の直感はズバリ当たっていたんです。建前では抵抗したけど、「濡れてるってことは、体が欲しがっているんだよ」と言って膣口をこねくり回し、濡れた指を鼻先に突きつけられました。
さらに、彼は立派なペニスを見せつけます。
「どうされたい? バックか? 上に乗るか?」
思わず私は「後ろからやって」と鼻を鳴らしながら哀願していたのでした。
「ほら、いいだろ? だんなと俺とどっちがいい?」
「オジサンが…いいです。ああっ、イクっ…」
信じられないことに、私は自ら腰を前後に振り、動きが止まりません。夫は正常位しかやってくれなくて、バックは生まれて初めての体験。お尻の穴が開いちゃうほど感じて、3回連続で昇天しました。それからは彼に夢中で、今月からホテル代は私持ちです。

「おじさんが出すのは精子だけでいいから」
こんな下品なジョークも彼から調教されたせいで自然に出てしまうの。単調な結婚生活に大きな変化があって嬉しいです。


117 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:04:24.13 ID:wcdHoWr2.net
ちょっとリストラされてくる!
関連記事

  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

更新情報その2