1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

もう7、8年前に埼玉県のラブホで当時の彼女と一夜を過ごした。

怖・オカルト・不思議・UMA
06 /23 2017
348 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 22:51:23.96 ID:gfmlnHzS0.net
もう7、8年前に埼玉県のラブホで当時の彼女と一夜を過ごした。
赤い色合いの部屋で、それほど広くない。
昔からあるイメージで、経年の汚れがあるくらい。

ひととおり楽しんで、眠くなったので寝たのだが、とても嫌な夢を見た。
あまり内容は詳しく覚えていないが、泊まっている部屋で女性に追われるような夢だったように思う。
普段は夢を見ないので、いつもと違うところで寝たから、そんな夢を見たのだろうと考えていた。

1年前くらいに、今の彼女と偶然同じホテルの同じ部屋に泊まる事になった。
既視感はあったが、同じ部屋と気づいたのは、眠った後だった。
全く同じ夢を見たからだ。

もうあのホテルには行きたくないが、泊まった人がいたら、同じように夢を見たのかは知りたい。
関連記事

  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

更新情報その2