1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

マジで美人メガネの先生「じゃあ、見せて下さいね。」

アレやコレ
03 /26 2021
127 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 03:59:23 ID:AHO9Ev+4
チンゲの部分が異様に痒くて医者に行ったらマジで美人メガネの先生が 担当で焦った。「じゃあ、見せて下さいね。」
で、パンツ下ろしたらいきなりチンポつかまれたままピンセットで皮膚を採取。俺が立ったままで先生がしゃがんで股間の前に顔。しばらくグリグリやられた後、勃起してしまったチンポをガン見しながら「他に痒いとこはないですか」と先生。
こんな事がマジであるとは驚きましたよ。

関連記事

  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

No title

女の医学生は産科とか小児科とか救急外来とかのリスクが大きく不規則な勤務の科目には進まないで皮膚科とかの定時で帰れそうな科目に進むのが多いらしいそうな
いくら頭は良くても自己犠牲が絶対に嫌な医者とかには診てもらいたくないな

俺のを見たら目を大きくするだろうなぁ・・・・・ でかい、ふとい。

とある、漫画家も泌尿器科でメガネ美人の女医でおっきなりかけたとかw

男の方が恥ずかしすぎるだろ

>※33517
え!?何それ素敵! 見下すような感じでお願い

おまいら

ガン見しながら鼻で「フッ」と笑われる可能性を忘れてまいか?

マジレスしてる奴なんなんねん

お高いメガネなんでしょうね・・・

ちょっと皮膚科で散髪してくる

向こうも仕事だから何とも思っていないはず・・・

と思わせておいて休憩室では凄いトークが繰り広げられている

言葉の定義どうこうじゃなく
現実的に考えると、女と想定するのが妥当でしょうよ

泌尿器科に行けばどうどうと露出できるよ
もちろん二人きりじゃないしボッキできる雰囲気でもないけど

「美人メガネ」だ
中の人が美人とは書いてない
で、美人メガネってどんなメガネ?

びじん 【美人】
美しい容貌の女性。美女。麗人。〔古くは、男子もさした。

ごめん
※33436ね

自分もうっかりさんでした

きっと女医裏物語を本文に含めて読んでしまったんだよ>女医

↑ちゃんと読めよ
『女医裏物語』


米2
このうっかりさんめ。

※33434
たしかに使うこともあるだろうが
現代人なら男に対しては男前とかイケメンとかいう単語で表現するのが普通だと思う
わざわざ男を「美人」なんてひねくれた表現をする奴は少ないんじゃないだろか

次からはもうちょっと短くまとめてみます(´・ω・`)
あとどこに行けばこのサービス受けられますか

どこに?>女医

その後どうなったのかを詳しく。

いや使うだろ。
美しい人は男にも女にも通用する筈だ。
女限定ではないだろう。

裏山鹿~!!

米1
いやいや、普通男に美人って使わねえんじゃねえの?

あーかゆ!あーかゆいなー!
なんか急にチンコ痒くなったんだけど
誰か良い病院紹介してくれないかなあああああああ

米1はなかなか鋭いな。

米2はうっかりさんだな。

そっとしておいてやれよ
涙でモニターがよく見えないんだよ・・・

え?

女医ってかいてあるじゃん…

先生が女とはどこにも書いてないな
更新情報その2