1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

電気あんまの女版

禁断
06 /07 2021
40 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 16:06:37 ID:1c0ncA4N
小一の時に町内旅行で、幼なじみの男子と一緒の部屋で寝てた。
大人逹は別の部屋で飲んでたからその部屋には二人だけだった。
布団のなかでくすぐりあってたんだけど
私がくすぐり効かない体質だから相手は躍起になってた。
でも内ももが弱いのがバレて、逃げても後ろから抱きつく感じでくすぐられまくった。
そのうちだんだん上を触られて、最終的に下着のあたりを揉まれる形になった。
まだ子供だったから互いに「電気あんまの女版」とか言ってた。
別にくすぐったくもなかったんだけど、徐々に別の感覚が沸いてきて、体をよじらせた。
相手はくすぐったがってると思っててやめてくれず、ついに声を出してしまった。
下着が濡れてる事も気付かれた。
子供ながらに、何か悪い事をしたような気分になった。
その旅行が終わってからもしばらくどちらかの家で同じ事をしてたんだけど、
小5の時父のAVでそれをやってる男女を見てから気持ち悪くなってその子との関係もそれっきりになった。
今思えばなんか勿体無い。

関連記事

  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

ばかな。味わってはならない快楽など、あるものか!!
F・モーリアック「愛の砂漠」より

やっぱ勿体ない 

最初に垣間見る現実の衝撃をどう克服するかが、
その後の人生を左右する・・とかww

ほんと勿体ない

こういうのも
「悪しき情報に左右されて
自分を見失った不幸な例」
っていうのかな

にしても勿体無い
更新情報その2