1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

会社の先輩で、同じ部所の年上既婚女性と関係を持った

日常生活
07 /16 2021
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2021/07/03(土) 02:34:04.40 ID:fuSBu/Kyd.net
随分前の独身時代に会社の先輩で、同じ部所の年上既婚女性と関係を持った事がある。
関係は一年間続いたよ。
でも旦那さんが東北地方への転勤となり、彼女は会社を退職して居なくなった。
それから自分も二度の転勤をしながら結婚し、今は神奈川県の統括支店の管理職。
その職場に春先に女子新入社員が配属されて来た。まあそれ自体は珍しくとも何ともない話しなのだが。
問題だったのは、女子新入社員が先輩に良く似ていた事だった。何となく気になった私は人事部に彼女に関して問い合わせた。
そして気になりは当たった。彼女の母親の名前と漢字は先輩と同じ・・・だけど名字は違ったんだ。
だから支店での新入社員歓迎会の席でそれとなく、新入社員の身の上話しを全員に聞く。
そこで分かったのは、彼女の母親には離婚歴が有って、その原因が母親の過去の不倫と自分が旦那の子で無いのが原因だと。
私はその話しを聞いた時、平静を保つのがやっとだったよ。
「君の実父は誰なのか分からないのかい」と聞いたら、彼女は首を左右に降り「母は頑として未だに教えてくれません・・・」と言うのがやっと・・・・
帰りの電車の中で当時を思いだしながら、彼女の誕生日から逆算して数え先輩と最後の日に何度も中出ししていたのを思い出す。
それを思いだし全身の血の気が引くのを覚えた。
もう終わった事だと思っていたのだが、実は未だ終わっていなかったのだと自分を苛む。
そして先輩に会って、真実を確かめ娘かも知れない彼女に謝罪し、何も知らない妻に話して自分の子としての認知を認めて貰うべきなのか。
それともこのまま知らない振りをして、全ての秘密を墓場にまで持って行くべきなのか。
答えが出て来ない、若気の至りでは済まされない事なのは確かなのだ。
そして娘かも知れない彼女が新入社員として支店に入って来て、早3ヶ月が過ぎた。
飲み込みも良く要領も良く、周りの評価も良い。つい私も喜んでしまう。
「まるで娘の様に喜んでいませんか」と、周りに冷やかされてしまう時も。
だけど家に帰り何も知らない妻の顔を見ると、自分の中の両親の呵責に苛んでしまう。
当時私は先輩に対して本気だった。何度もベッドの上で「旦那さんと別れて、自分と一緒になろう」と頼んだ程に。


361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2021/07/03(土) 02:47:58.51 ID:fuSBu/Kyd.net [2/2]
>>360の続きです。
先輩と不倫関係を持ったきっかけは、私の仕事上のミスでした。したつもりはなかったのですが、二重発注と発注先の間違えと言うミスを仕出かし、会社の部所の先輩達に多大な迷惑をかけてしまい、泣く程酷く落ち込んだ。
その時優しく包み込む形で、私を慰めて暮れたのが先輩でした。私はその優しさについ甘えてしまい、先輩に抱き付いて気が付いたら、先輩とラブホでセックスしていた。
それからは定期的に、外で待ち合わせをする形を取り、関係を継続させていたのです。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1573714688/

関連記事

  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

更新情報その2