1. 青春女子の超短パン+ノーブラキャミ
  2. 泌尿器科の診療で、若い看護女子に玉の周りにローション塗られた・・・
  3. 彼氏に「締まり良すぎ」って文句言われる

嫁どころか娘までもが親友に寝取られてたのが発覚した

アレやコレ
05 /18 2021
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/10/06(火) 00:28:42.22 ID:Z5/zeSJ/0.net
経験済みの諸先輩方に聞きたいんですけど自分が実は気付いてる、と言うのを知らせずに嫁の寝取られを見届けるのと
カミングアウトして公認にして嫁の寝取られを見届けるのはどっちが興奮出来てましたか?

今の現状は嫁も相手も自分が気付いてると言う事は知らない状況。
これまでは最初に目撃した時の事、そしてその後は数少ない目撃した・盗み見た時の事を思い出しすだけでも十分興奮出来てました。
でも最近ではもっと刺激が欲しいと思ったりしだしててこういったスレでよくある様に公認にするのも…と思ったり。
でも一度先に進むと後戻りが出来ないから非常に悩んでます。

どうか皆さんの経験からどちらがより興奮できたか、後悔の有無やその理由を教えて貰えませんか?
宜しくお願いします。



※本文続きはソースで見てね。管理人

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1600381479/


44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/06(火) 00:59:08.72 ID:EnFFNZdj0.net [1/5]
最初に目撃した時の事、そしてその後は数少ない目撃した・盗み見た時の事を思い出しすだけでも十分興奮出来てました。
ここくわしく!

嫁さんとの関係は良好ですか?


45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/10/06(火) 12:54:59.43 ID:xKQQ1qwad.net [1/5]
自分で言うのも何ですが嫁との仲は非常に良好だと思ってます。周りからのも何年経っても仲良いね、と言われてます。

そう思ってたのに実は嫁どころか娘までもが親友に寝取られてたのが発覚したのが数年前。
親友含めて泊まりがけで旅行に行った時の事。
基本一度寝たら朝まで爆睡の自分がその日に限って夜中(と言ってもまだ割と早い時間)に目が覚めた。
ふと気づいたら嫁と長女がいない。まぁまだそんなに深夜遅い、と言う時間でもないし2人でだからどこか散歩でも行ってるのかと思ってた。
多分いつもだったらそのまま寝直して終了だったんだろうけどその日は自分もちょっと散策してみよう、と思い外に出た。
少し歩くとふと親友が泊まってる所(コテージみたいなの)がまだ明かりが点いているのに気が付いた。
ここも多分普段ならスルーしてたんだろうけどその時はまだ起きてるんだ何してるんだろ?と思い親友のコテージに向かって行ったんだ。
そして本当に何の気なしに窓の隙間から中が見えたんだけどそれがあまりにも衝撃的だった。


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/10/06(火) 12:56:50.53 ID:xKQQ1qwad.net [2/5]
まぁ既に想像つくだろうけど親友が2人の女性としてたんだが、その相手が嫁と長女だったて訳。
普段のはっきり言って地味で大人しいタイプの2人からは想像出来ないくらいに乱れてた。
嫁は普段自分とする時なんかいつも声を押し殺して恥ずかしそうに控えめな反応なのに目の前の嫁はもう全くの別人、自分から積極的に快感を求めてた。
大人しい雰囲気の長女も嫁程では無いものの普段からは想像出来ないくらい積極的に求めてた。
その光景に何も出来ずただじっと見てるだけだったんだけどそこでふと気づいた。
親友、ゴムしてない。嫁も長女もそれが当たり前の様に受け入れてる。
そして2人とも自分から親友に中出しを求め出すし。
はっきり言ってこれ何のAVですか、って感じで本当にその光景が現実の物としてが受け入れられ無かった。
でも体は素直で自分でもびっくりするぐらい反応してて気づいたら自分でしてた。


47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/10/06(火) 12:57:37.10 ID:xKQQ1qwad.net [3/5]
正直情けないと思う。嫁と長女が親友にしてるのを見ながら自分は外で一人でしてるんだから。
でもそう考えるとますます勃起してきて最後はこれまでに無いくらい出してたと思う。
少し冷静になって慌てて後始末をして逃げ出す様に自分の泊まってるコテージに戻ったんだけどあの光景が頭から全然離れない。
そうしている内にまた反応しだしてた。いつも嫁とする時は1回したらもう無理、って感じなのにその時は結局また思い出しながら一人で抜いてた。それも1回じゃなく何度か。人生で一日に何度も出したのなんてその時が初めてだった。
流石に疲れ果てて寝てしまったんだけど翌朝起きて嫁と長女みたら完全にいつもの2人なんだよね。あれは夢だったんじゃないだろうか、て言うくらい。
でも体、特に下半身の疲労感が半端なくやっぱりあれは夢じゃなかったんだな、と改めて認識させられた。
モヤモヤとしつつも結局嫁にも親友にも言う事も出来ず結局そのまま何事も無かったように旅行は終わった。


48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/10/06(火) 12:58:28.93 ID:xKQQ1qwad.net [4/5]
これが最初に目撃した時の事です。はっきりいってあまりにも現実離れし過ぎてて今改めて自分で見てもネタなんじゃ無いか、思うくらいの出来事でした。なのでネタだと思った方はそっとスルーして貰えると有難いです。


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/06(火) 13:19:31.34 ID:EnFFNZdj0.net [2/5]
嫁と娘の年齢と具体的なセックスの様子は?
娘はまずいな


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/10/06(火) 15:36:19.21 ID:xKQQ1qwad.net [5/5]
勤務中にあまりスマホ触ってばかりだと怒られかねないので手短に。

具体化な年齢は諸事情により言えません。とりあえず自分も嫁も俗に言うアラフォーです。

具体的な内容ですか。恐らく3Pと言えばで思い付く事は大抵してました。
2人同時のフェラは勿論、夫・父親である自分が言うのも何ですが2人ともかなり胸が大きくてパイズリもしてましたね。
後は嫁と長女を並べてのバックや嫁が下で仰向け、長女が上にうつ伏せで抱き合った態勢て、とか。
自分も一応フェラをして貰った事ありますがあんな激しいのじゃなく恥ずかしそうに少し舐めるくらいでしたし体位もほとんど正常位のみ、ごくたまに騎乗位を少しだけ…くらいだったのに。


51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/06(火) 16:49:50.28 ID:EnFFNZdj0.net [3/5]
3Pになった経緯知ってる?


53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/10/06(火) 18:15:52.38 ID:J2wBfQURd.net
そこに至る経緯は知りません。最初に言った通り嫁も親友自分が気づいていることは知りませんので聞くに聞けない状況です。
ただ聞けば、知ればもっと興奮出来るんだろうか?聞いてみたい、知ってみたい。でもそうなるともう絶対に引き戻せなくなるので非常に悩んで最初の相談になった訳です。

そこに至る経緯は分かりませんしその時見た限りでは長女も自ら望んで親友に抱かれてる感じではありましたがそれでも自分も嫁も自分の性欲の為に巻き込んでるには違い無いでしょうからね。最低なある意味お似合いの夫婦なのかもしれませんね。

関連記事
  1. 飲んだ勢いで職場の女の子の家でヤッてしまい 土日はそのまま
  2. JK「先生!挨拶に先生の御家に行っていいですか?」その結果。。。
  3. カフェ店長だけど、JDならそうとうに抱ける
  4. 奥さんが湯上りの真っ裸で洗濯物を干していて、
  5. カップルで行為して固定カメラでタイムラプス動画を撮って、、、
  6. パートさんが胸元の緩いシャツを着ていた。見てはいけないと、思いつつ見てる。
  7. ベッドで白髪の男性と若い女子が 熱戦の絡み中
  8. タマ袋が痒いので、総合病院の皮膚科へ行ったら担当医が美人女医さん
  9. 家族ぐるみで仲良かった2つ歳上のお兄ちゃんに、会うたびに子供部屋で服全部脱がされて
おすすめ!

当店人気記事

おすすめ!

コメント

非公開コメント

更新情報その2